コールセンター事業者が提供するAIサービス市場調査を実施(2020年) 新型コロナウイルス感染症対策の一環で、2020年度のコールセンター事業者が提供するAIサービス市場規模は前年度比144.4%と拡大する見込 株式会社矢野経済研究所(代表取締役:水越 孝)は、コールセンター事業者が提供するAIサービスについて… Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Pocket でシェア (新しいウィンドウで開きます)続きクリックして印刷 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Tumblr で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Pinterest で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Reddit で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Telegram で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして WhatsApp で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Skype で共有 (新しいウィンドウで開きます) 関連