ブランドのデジタルマーケティング戦略に関する調査を実施(2020年) コロナ禍で、アパレル・コスメ市場で展開するブランドのデジタルシフトが加速~スタッフの評価制度構築、OMO推進のための人材確保など組織体制の構築が課題に~ 株式会社矢野経済研究所(代表取締役社長:水越孝)は、アパレル・コスメ業界のブランドマーケティング戦略… Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Pocket でシェア (新しいウィンドウで開きます)続きクリックして印刷 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Tumblr で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Pinterest で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Reddit で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Telegram で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして WhatsApp で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Skype で共有 (新しいウィンドウで開きます) 関連