行き詰まるというよりは、ベストなアイデアをどう選ぶかが課題―『LoL』のスキンを開発するスタジオ「Sparx*」ジェネラル・マネージャーへ独占インタビュー 2019年9月、ライアットゲームズが手掛けるMOBA『リーグ・オブ・レジェンド』に登場するチャンピオ… Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Pocket でシェア (新しいウィンドウで開きます)続きクリックして印刷 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Tumblr で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Pinterest で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Reddit で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Telegram で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして WhatsApp で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Skype で共有 (新しいウィンドウで開きます) 関連